実際に使ってみたカメラの話

使用したカメラ・レンズ・フィルムカメラ・カメラバッグ・機材・ポートレートに便利なアイテムを紹介していきます。

誰でも簡単に!美少女ポートレートを撮る方法♡

美少女ポートレートを撮りたいカメラ趣味さん沢山居ますよね!

事務所に所属されているモデルさんは結構な撮影料がかかりますし、

フリーモデルさんでも予約が取り辛くてスケジュールが合わない事も多いので、

なかなか撮れる機会がないって方、多いと思います。

そういう時は、、、

 

あなた自身が、美少女になれば良いのです(!?)

女装すれば好きな服で好きな場所で

思う存分好きなだけ撮れますよ!

 

 

 ってことで、早速、美少女ウィッグをポチりました。

 

 

 

楽天1番人気のフルウィッグ。

エアリーバングの#TR/Gを注文してみました。

注文後すぐ届きました。

ウィッグキャップ付きなので速攻装着できます!

 

f:id:camera_item:20210123050857j:plain

 

ツヤサラ〜。

カラーバリエーションがとても多いです。

メッシュ入り、グラデーションカラーの物もあり、かなりオシャレ!

 

前髪もストレートかふんわりか選べます。

フリーでやってるモデルさんにお願いして被ってもらうのも良いですよね。

簡単にイメチェン。

 

もはやウィッグはファッション。

 

f:id:camera_item:20210123050902j:plain

つむじがめっちゃリアル。これはウィッグってバレないですね!

 

って事で、、装着して外へGO!

 

電車は至近距離に人が居て緊張もありましたが、

頭の大きさにサイズ調整可能なので、頭の形にフィットして違和感ありません。

 

f:id:camera_item:20210123065743p:plain

カツラに見えない!!!!

(流石に顔を晒す勇気はないです。)

 

毛先ゆるふわパーマなのでカメラストラップに若干絡まりましたが、付け心地良い感じです。

最終的には羞恥心も薄れてノリノリに。

 

ぜひ試してみてください♪

女性も男性も。サイズ調整も可能です。

自分は別のカラーも欲しくなってます(笑)